Say Hi! :)

Welcome to Changminlandia ^O^!! here I am, to share with all changmin fans around the planet everything about Mr. Shim Changmin. I will share as much as I can, but remember that sometimes there are things that can't be taken out, so in that case I will not upload that in here, is important to respect decitions and rules of data owners :) don't you think so?

Enjoy your stay in Changminlandia~

Photobucket

::Now let's begin with ChangminTime::
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

jueves, 15 de julio de 2010

[Fanart] ELLEgirl ^^

0 comentarios
Source:norino1216
Shared by Ne+CMLandia



[PIC] ELLEgirl blog's editor update

0 comentarios
Source: ELLEgirl official site
Shared by CMLANDIA

By カルチャー担当 MIYACCO


みなさま。大変お待たせしました! 現在発売中のエルガール8月号にて、チャンミン企画第2弾やってます! 同時に舞台裏や、別企画もオンラインで 続々あげていきますYO!


今回ひとつ残念なお知らせがあって……。みなさん前号のように、動画インタビューを期待していると思うんですが、実は今回NGが出てしまって、動画 はありません(涙)。取材前日まで撮る気満々で、動画チームも2班出動か!ってくらいの勢いでスタンバってたのですが……! しかし、写真とインタビュー のこぼれ話はたっくさん取ってきますので、期待しててください。


さてさて、本誌のインタビューに関して、補足したいことをいくつか。

まずはビジュアル。


今回2カットしか採用できなかったので、本当にセレクトに苦しみました~。最後まで悩んで載せられなかった写真のひとつは、本誌のメイキングページ に小さくですが載せちゃいましたが、ほかにもこんなお宝ショットが!





この手の筋がなかなか男っぽくってカッコイイ!と思ったのですが、やっぱり顔が隠れちゃってるのでもったいない、ということで落選。こんな何気ない ポージングも、リクエストしてるわけじゃなくてもやっちゃうからすごい!


そしてインタビュー。


まずは「ファンから求められていることを実感できてない」という件。これ、もちろん「まったく感じてない」というわけではなく、私がものすごい反響 というのを数字(オンラインのPV数が倍増したとか、そういうデータ)で伝えたところ、それに関して驚いていて「そこまですごいってのを実感してなかっ た」というニュアンスでした。あと、やっぱり謙遜キャラなので、「いやいや自分なんて……」っていう恐縮したご様子でした。


例えば撮影中にあまりに服が似合っていてみんなで賞賛を浴びせても「いやいや全然です」ってかんじだし、前にも自分のルックスに自信ない、なんて話 をしていたし。


ちなみに、ジャスティン・ビーバーに「今本当に大人気ですよね」って伝えたら、決して謙遜なんかせずに満面の笑みで「ありがとう!」って言ってたけ どね(笑)。さすがアメリカ人。こういう文化の違いなのかも!


とにかく、いかにチャンミンファンがアツイか、ってことを、きちんと伝えておきましたので、どうか「なんで伝わってなかったの!!」って悲しまない でくださいね~。


そして、家族や恋人から元気をもらう、って話をしていたくだりは、今現在彼女がいるっていうのを連想させますが、これはチャンミン自身が「今彼女は いないんですけど」ってわざわざ前置きしてたので、もしいたら、という話だと思いますよ! 友達より恋人を優先させるって紳士的。日本人男子にはない発想 かも! さっきの話と違って、韓国人男性は欧米に近い、女性を大切にする文化が根付いているんだなぁ、って思いました~。ステキ☆



本誌のメイキングページにもちょこっと書いているオンライン企画の「究極の選択」ですが、来週から4回連続くらいで載せていきます。どの回にガガ話 が入るかはお楽しみで、ほかにもあんなことやこんなことの選択をお願いしてます! 全部で20問近くあったのですが、ポンポンと答えてくれると思いきや、 ひとつひとつ時間かけて考えながら答えてくれて……マジメすぎ!ってマネージャーからつっこまれてました(笑)。


というわけで、今後も週1ペースで、まだまだチャンミン企画が続きますので、お見逃しなく!

ちなみに、以 前のブログでチャンミンへの質問募集をしていましたが、締め切りのお知らせをすっかり忘れていて、ありがたいことにいまだに質問が届いているそう で……。とりあえず、いったん質問募集は終了させていただきますので、よろしくお願いします! 何かご意見がある場合はコメント欄へ何なりと!


**********************

no! i don't understand japanese hahaha,
look for trans later^^~~~

.

Friend sites

Archive

 

창민Landia ★심창민 - Changmin's Fanblog Copyright 2008 Fashionholic Designed by Ipiet Templates Supported by Tadpole's Notez