Say Hi! :)

Welcome to Changminlandia ^O^!! here I am, to share with all changmin fans around the planet everything about Mr. Shim Changmin. I will share as much as I can, but remember that sometimes there are things that can't be taken out, so in that case I will not upload that in here, is important to respect decitions and rules of data owners :) don't you think so?

Enjoy your stay in Changminlandia~

Photobucket

::Now let's begin with ChangminTime::
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

jueves, 21 de octubre de 2010

[PIC] Changmin ELLEgirl blog update

0 comentarios

ごぶさたしてます、MIYACCOです。


実はさりげなく「産休」なるものに入ってました。半年ちょっとお休みをいただきますが、その間もエル・ガールはますます盛り上がってまいりますよー!!

お休み前の最後のオシゴト。それは既に編集長SUMIMINのツイッターでさりげなくレポートしてますが、われらがチャンミンの撮影でしたー!! 先週1泊2日で来日していて、ルイ・ヴィトンのイベントに参加していたのはニュースなどで流れていましたが、実はエル・ガールの撮影もこなしてくれていたのでした。

今回でチャンミンは三度目の登場。なので、ちょっとしたスペシャル企画に仕上げています。もちろん、エルガールお得意の、本誌→オンライン→touch(フリペ)の連動っぷりにも注目。そして前回できなかった動画企画も!! 恒例となったハガキ抽選会もやっていて、とにかく盛りだくさんの内容。今回は今までになく取材時間がタイトで、飛行機がとびたつ2時間前まで撮影してました(汗)。


Photobucket


今回はスタジオを飛び出して、ビリヤードバーにて撮影。合間に本気でビリヤードやダーツに熱中する、「素」のチャンミンもとらえてますよー!!


前回の取材から4ヶ月、またさらにふっくらとした印象(特に顔?)で、とても充実した日々を送ってるみたいです。毎回そうだけど、とても礼儀正しくて、まず最初に「お久しぶりです! 今日もよろしくお願いします!」と挨拶してくれて、ちゃんとスタッフの顔覚えてるんだな〜って思いました。


まだ本誌の発売前なので、ほんのちょこっとだけこぼれ話を。


前回はW杯まっただなかで、サッカーの話で大盛り上がり。今回もちょうど撮影2日前にサッカー日韓戦が行われたばかりだったので「今回も自宅でユノと観戦してたのですか?」なんて聞いてみたら、残念ながら仕事でリアルタイムで見られなかったとか。スタジアムに行ってるのでは!?なんて想像してましたが……!


「結果は速報ですぐ教えてもらったの? それとも、家で録画しててあとで楽しみにみたの?」と聞くと「すぐ、スタッフに教えてもらいました! スポーツの結果はすぐ知りたいタイプなんですよ〜!」とのこと。こういうのって性格でますよね〜。映画やドラマでも先にあらすじ知りたい、って人がいたりするし。


というわけで、気になるチャンミン企画の全貌は、次号のエルガール12月号(11月12日発売)をぜひぜひチェックしてね! 本誌発売後、順次オンライン企画もアップしていきまーす!


ちなみに発売日あたりがMIYACCOの出産予定日デス。それまでにまたブログをアップできたらいいなぁ。

Friend sites

Archive

 

창민Landia ★심창민 - Changmin's Fanblog Copyright 2008 Fashionholic Designed by Ipiet Templates Supported by Tadpole's Notez