Say Hi! :)

Welcome to Changminlandia ^O^!! here I am, to share with all changmin fans around the planet everything about Mr. Shim Changmin. I will share as much as I can, but remember that sometimes there are things that can't be taken out, so in that case I will not upload that in here, is important to respect decitions and rules of data owners :) don't you think so?

Enjoy your stay in Changminlandia~

Photobucket

::Now let's begin with ChangminTime::
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

viernes, 30 de julio de 2010

[PIC] 100728 ELLe Japon blog editor update


さてさて、本日はエル・ガールのお姉さん雑誌、エル・ジャポン9月号の発売日。そう、チャンミンが載ってる号です!

エル・ジャポンは月刊誌で、一冊のページ数も多いので、どーんと8ページもやってます! MIYACCOのお気に入りショットはコレ。




スミマセン。携帯カメラで雑誌を接写したので、めちゃくちゃ反射してますね。。。でもこのリーゼント、なんか新鮮じゃないですか!? ふわふわヘアか、すっきりストレートはよく見るけど、まさかのちょい悪(死語?)リーゼント!


この撮影の舞台裏が公開中。PC版はエルオンラインモバイル版はエルガールモバイル へGO!

明日29日(木)はチャンミンの究極の選択のPart2もアップされる予定なので、こちらも要チェック。


さて、このエルジャポンのQ&Aのなかで、「W杯の韓国が決勝リーグを決めた試合をホテルでみてた」って記述があり、読者のかたからお問い合わせを いただいちゃいました。というのも、エルガールでは「ユノと自宅でみた」ってなってますので。これ、エル・ガールが正しいです! 私MIYACCOはこの 耳で、「ユノと家でみました」と聞きましたからね! エルジャポン担当者の間違いだそうです。ここに訂正し、お詫び申し上げます。


そうそう、今MIYACCOは訳あってK-POPを研究中なのですが、みなさんの今おすすめのK-POPアーティストって誰ですか? 女の子グループも続々と日本デビューしてますよね。そしてみんな、脚が長い! 韓国スターは脚が長いことが条件なのでしょーか!?

0 comentarios on "[PIC] 100728 ELLe Japon blog editor update"

Friend sites

Archive

 

창민Landia ★심창민 - Changmin's Fanblog Copyright 2008 Fashionholic Designed by Ipiet Templates Supported by Tadpole's Notez